関連会社

2019.10.1 兵庫県立北摂三田高等学校 ゴスペルコンサート

2019.10.1 兵庫県立北摂三田高等学校 ゴスペルコンサート

芸術鑑賞シーズン突入の10月1日。
この日の勝家は、兵庫県三田市の郷の音ホールにて、北摂三田高校ゴスペルコンサートでした。

今回はとっても豪華な特別編成!
メインシンガーにTAEKO GLORY、ディレクター兼ラッパーのREN、コーラスは6名のGLORY SINGERS、和ゴスネイション(クワイア)は18名。
そして、小林亮率いるAKIRA BAND(4名)の生演奏でお届けしました!

ゴスペルには【いつの時代にも共通の、人間の苦悩を乗り越えるための「力」が隠されている】をテーマに、
生徒の皆さんの今を、そしてこれからを目一杯応援したい。そんな気持ちで作っているオリジナル企画です。

ほとんどの生徒の皆さんはゴスペルを聞くのは初めてでしたが、公演が進むにつれて、出演者と一緒に声を出してくれたり、手拍子や体でリズムを取ってくれたりと、
自由に感じて楽しんでくださっているようで、とても嬉しかったです。
途中舞台に上がってくださった皆さんも、盛り上げてくださって、パワフルで優しい公演になりました。
この1年、ご担当の先生が生徒の皆さんの為にとても熱心にお打ち合わせしてくださったおかげです。

「帰って行く生徒の皆さんの表情が、開演前とは違い、何だかとっても晴れ晴れした表情だったよ☺良い公演だったんですね☺」と、ホールの方がおっしゃっていたと聞き、
スタッフ一同、感無量の1日となりました。

スタンダードなゴスペルナンバーから日本の唱歌や民謡とゴスペルの融合等、そして生徒さんのクワイア体験等、弊社のオリジナルゴスペル企画は、音楽ジャンルの中でも人気の企画です。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪