関連会社

2019.10.29 兵庫県立津名高等学校 ジャズコンサート

2019.10.29 兵庫県立津名高等学校 ジャズコンサート

本日勝家は、、!?

ついに勝家も淡路島に上陸です!
兵庫県立津名高等学校でジャズコンサートでした!
clap stomp swingin’ deluxeの皆さんの演奏を聞いていただきました。

オープニングから予想もしない、客席後方から生音で登場!
生徒たちもプロによる生音の演奏はあまり聴く機会は無いのではないでしょうか!?

前半はスタンダードなジャズ、スウィング、2音だけで出来ている曲など、解説を交えながらの鑑賞です。
後半はシンガーisa jammingをお呼びし、生徒と出演者のコール&レスポンスをお楽しみいただきました。

一人、とってもノリのいい子がいましたね(笑)
完全アドリブで舞台に上がってくれて、終演してから出演者の間で話題になっていました(笑)
最後は出演者全員と生徒さんと客席を練り歩き終演です。
楽しんでいただけたみたいで良かったです!

出演者も淡路島での公演をとっても楽しんでおりました。
学校を出てからは、淡路島SAでお土産の購入や、たまねぎラーメンを食べました(笑)

ちなみに私は早朝から久々のハイエースの運転にドキドキしておりました(笑)

弊社は大阪府だけでなく、関西や中四国など、
さまざまな所へ運営に向かいます!
お気軽にお問い合わせお待ちしております!