関連会社

2019.11.13 滋賀県立堅田高等学校 XTRAP(エクストラップ)公演

2019.11.13 滋賀県立堅田高等学校 XTRAP(エクストラップ)公演

本日の勝家は…!大津市北部地域文化センターにて、滋賀県立堅田高等学校の芸術鑑賞会!
出演者は指の万華鏡やFUSHIGI MOVEで大注目のXTRAP(エクストラップ)の皆さん!

国内だ、海外だ、という枠組みを超え、グローバルにそのパフォーマンスが注目されいてる大人気グループXTRAP。

皆さんのおかげで設営準備もリハーサルも万事順調に進み開場。
この日を学校の先生方も生徒さんもとっても楽しみにしてくださっていて、寒い季節ですが会場は早くも熱気に包まれていました。

校長先生の素敵なお話しに続き、いよいよ開演です。オープニングから圧巻のパフォーマンスの連続で、XTRAPの世界に引きずり込まれて行きます。
途中舞台に上がってダンスや万華鏡を体験してくださった皆さんは、即興とは思えない上手さで盛り上げてくださいました。
また、客席の皆さんも参加体験コーナーを積極的に楽しんでくださって、終始一体感のあるステージとなりました。ありがとうございました!

そして、今回はパフォーマンスの最後に少しゆったりとトークの時間を設け、XTRAPメンバーそれぞれの思いや、考え、願い、夢等を等身大でお話し頂きました。
生徒さんからの質問にも回答してくれていましたね(笑)

XTRAPの作品動画は1つ1つが数分で完成されている為、これだけXTRAPの作品を堪能できるのは学校公演ならではかと思います。
2020年度も学校公演は多数予定がございます。ご興味をお持ち頂きましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!