関連会社

2019.12.10 神戸村野工業高等学校 和太鼓コンサート

2019.12.10 神戸村野工業高等学校 和太鼓コンサート

本日の勝家は!

神戸村野工業高等学校さんの芸術鑑賞会の運営を行いました。

場所は神戸文化ホールです。神戸の方々には、なじみのあるホールですね!

倭太鼓飛龍さんによる和太鼓コンサートを行いました。

飛龍さんってどんな団体?と思われる方もいらっしゃると思いますが、実はみなさん、一度は飛龍さんの演奏を耳にしているはずです。

ノーベル製菓の人気商品「男梅」。美味しいですよね。そのCMでの和太鼓の演奏は飛龍さんの演奏なんです!CM出演のオファーや関西でも有名な番組、「ちちんぷいぷい」「おはよう朝日です」の出演などメディア出演も多数。

そして 世界遺産条約採択40周年記念最終会合日本政府主催歓迎レセプションでサラ・ブライトマンさんと共演をされるなど、活動は多岐にわたります。

そんな飛龍さんも学校公演を行っております。

大迫力のパフォーマンスや、MCなど、とても楽しい公演でございました。

和太鼓の生徒体験コーナーではとても面白い男の子がいまして、公演を一緒に盛り上げていただきました!

飛龍さんの公演はスタッフのおススメの公演の一つでもあります!

お気軽にお問い合わせください♪